[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 2007年10月

|| なんでもかんでも || »



| スポンサー広告 |

今度はミスタードーナツ・・次は?

ダスキン、ミスタードーナツで期限切れ材料使用が判明

次から次へと・・ここまで出るか!
こうなれば、少なからずとも「偽装」していない所はないのかも・・

賞味期限の過ぎたもの、返品になったもの・・
投げるにしてもお金がかかる・・・

ミスタードーナツで賞味期限切れ材料を使用した商品を販売したことが判明したと発表した。2007年6月6日から季節商品として販売した「フルーティミルク」3商品のうち、「ストロベリー」と「メロン」について賞味期限切れのシロップを使用した・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000271-reu-bus_all


| ニュース |

亀田家のつけは高かった・・

<ボクシング>亀田史郎氏、契約解除へ 協栄ジム

亀田大毅が反則行為を繰り返した問題で・・結論が出た。

協栄ジムの金平桂一郎会長の判断は正しい!!

この先、どんな人生を送るのか・・・
人をなめては駄目だと分かったのではないかな・・

大毅選手はJBCからボクサーライセンスの1年間停止処分、興毅選手はセコンドで不適切な指示をしたとして厳重戒告処分をそれぞれ受けているが、金平会長は「JBCの処分に加算した処分もある」と述べた・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000134-mai-spo


| ニュース |

亀田一家・・まずは道徳の勉強から!

亀田一家どうなる 契約解除→移籍? 史郎氏の“子離れ”不可欠

一体どうするのか・・・亀田家。
戦国時代なら「亀田家」・・お家没収!

思うに・・・まず親子揃って”道徳”を学ばないと^^

とあるジムの会長は人間性とボクシング技術の両面で「史郎氏の影響の排除」を条件に掲げる。度の過ぎたパフォーマンスに加え、史郎氏が教え込んできた、ガードを固めジャブを出さない独特のスタイルに疑問符をつける関係者は多い。
リング内外で、改善が必要というわけだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000099-san-spo


| ニュース |

間違って売るなょ!毒キノコ!

毒キノコ 誤販売の「クサウラベニタケ」で1人入院

これまでも毒キノコの話題がでてたけど・・
キノコ狩りの時期でもあるしなぁ・・

毒キノコって恐いんだょ!

間違って売ったって、どう間違った?

毒キノコの「クサウラベニタケ」・・
なにやら生産者が持ち込んだらしいが・・専門家だろうに!

キノコはベテランの担当課長が1人で検査したが、「パックの上しか見ていなかった」・・
これも「まさか」を考えなかった結末!

まだ被害がでるかも・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000010-maip-soci


| ニュース |

偽装天国!美しい国 日本・・

「安すぎる」うわさ絶えず 偽比内地鶏

どうして20年間もばれなかったかが謎に思う。
今回の匿名の通報が無ければ市は動かなかっただろうし・・

怪しく思うのは・・・・おかしい?

卵を産みにくくなった「廃鶏」と呼ばれる雌の鶏を使用・・1羽20~30円^^
廃棄処分寸前の鶏が、ブランド鶏に化けていたことになてしまう・・・

この手が許されるなら、大金持ちが増えるだろうな。

きっとまだまだ、この手でやってる業者はいると思う。
鳥だけに限らず・・きっとあるはず・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000962-san-soci

| ニュース |

ストカー警部補自殺!

執拗に交際迫る=52歳警部補、聴取後に自殺

悪さして、バレて・・・自殺・・
どうして自殺するのか?
恥ずかしくて生きていけない?
警察を辞めるから?
家族に顔向けできないから?

だったら、初めから犯罪をしなけりゃいい!!
きっとこういう警察関係者・・・多いと思うぞ!

愛知県警西尾署の警部補(52)が、仕事で顔見知りになった20代の女性に執拗(しつよう)に交際を迫り、県警監察官室から事情聴取された後に自殺していた・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000053-jij-soci

| ニュース |

育児ノイローゼ・・・悲しい話です。

6階から乳児落とした容疑で母親逮捕

生後10ケ月の自分の子供を・・マンションの6階から落としたと・・
母親は32歳・・・
確かに内情は分らないけど・・ただ単に育児に悩んでいたのなら・・生むな!

こう言うと反感をもたれるかもしれないけど・・

我が家は、5歳の女の子、2歳の男の双子・・・います。
3人ともかなりのアトピーです。

満足に夜は寝れません・・・生まれてからずっと~です。

家内は朝の9時から夜6時まで勤めています。

経験がないと分らないかもしれないけど・・辛いです。
心身ともに疲れています・・・

でも、殺そうとか、6階から落とすなんてことは、想像すら出来ない!
アトピーで全身が真っ赤で、かなりひどく荒れた肌してるけど・・・
可愛い我が子です!

この母親を追い詰めた事情は、他にもなにかあるとは思うけど・・・
無かったら生むな!!そう言いたい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000073-mai-soci


| ニュース |

亡き父へ・・しょこたん

しょこたんこと中川翔子ちゃんが先だって痴漢に遭遇・・
ブログで「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」って怒ってました・・

そのしょこたんが・・
20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催しましたです。

今回のコンサートを一言で言うと「ギガント貪欲マックステンション!」というしょこたんは、大変だったことを「リハーサルの帰り道で痴漢にあって本当にビックリして、少し気が動転したけど、みんなの励ましのメッセージと、コンサートへの気持ちでいつの間にか忘れて、元気になりました。心配かけてごめんなさい、本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000000-oric-ent


| ニュース |

福田さん?メルマガ発行?

内閣メルマガ「福田康夫ありのまま」

以前は福田さんを送り主に装った「なりすましメール」が出回っているとして問題になりました・・。

今回は、「福田康夫ありのまま」っていう”メルマガ”を発行したと・・w
これが福田内閣の秘策?なのかな?

何の為に・・・忙しい身なのに・・・なぜだろうか?疑問^^

チルドレンの多くは、福田康夫首相支持に走ったそうだと・・
福田政権が誕生すれば、因縁の「角福戦争」が再現されるとのうわさも^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000311-yom-pol

| ニュース |

期限切れ・・再利用は当たり前・・・?

「赤福」の再出荷・再利用、社内では“常識”だった

社内からの内部告発から明るみに出た「赤福」の不祥事・・

この数年で、肉、ケーキ、お菓子など等、大手の製造日偽装が問題になった。
まだバレなければ、こと済まそうとする企業があるこも事実なのです。

赤福の場合は、再出荷、再利用はごく当たり前の日常の作業とのこと・・・

店頭から回収した売れ残り商品の再出荷は、ロスを減らし、売り上げを伸ばすのが目的で、製造現場の社員だけでなく、管理部門の社員も認識していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000206-yom-soci

| ニュース |

やっぱり兄弟似てるね~ゴマキ弟

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕

後藤真希の弟が金属強盗・・・困った弟です^^

しかし7月の事件が今頃・・・?

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。
後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci

| ニュース |

許せん!

米に身柄引き渡し要求へ=町村長官「許されない」-米兵少女暴行

19歳の女性に集団で性的暴行をはたらいた米兵4人!
日本で裁くべきです!

政府は「極めて悪質」と深刻に受け止めており、容疑が固まれば、1995年の日米合同委員会の合意に基づいて、容疑者の起訴前の引き渡しを要求する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000163-jij-soci

| ニュース |

監禁皇子・・・ばか者!

判決の日も 監禁皇子、「白いスーツ」に髪なびかせる

どこまでカッコつけてんだか・・・
まぁイケ面ったらイケ面か^^

インターネットで知り合った4人の女性を監禁・・・
犬の首輪をつけて・・・

精神的なダメージから心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたと・・

「白い皇子」と自称していた小林被告は、この日も真っ白なスーツにワインレッドのタートルネックのセーター姿で入廷。
被告人席に座ると、首を振って、肩まである髪をなびかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000916-san-soci


| ニュース |

携帯電話強し!

<全日空機>長崎空港で離陸遅れる 携帯電波が原因か

携帯電話の影響ですか?
いままでもっていうか日常茶飯事にこっそりと使っている人・・いますょ^^

これが原因だったら・・・よくもまぁ今まで事故が無かったと・・思う・・。

全日空によると、機内アナウンスで携帯電話の電源を切るよう再度アナウンスしたところ、乗客1人が電源が入っていたと申し出た。この乗客が電源を切ると、無線機は復旧したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000122-mai-soci

| ニュース |

待ち伏せてされた柚希ちゃん・・

柚希ちゃん「大人の男に」突然襲われた?

一刻も早く犯人が捕まることを願います。
同時に柚希ちゃんのご冥福を・・・

自宅は道幅の狭い生活道路に直接、面しており、犯人が柚希ちゃんの跡をつけたか、待ち伏せていた可能性があるとみている。

柚希ちゃんが病院搬送中に「大人の男に(刺された)」と話していることから、周辺の聞き込みを進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000106-yom-soci

| ニュース |

家族も参加!集団暴行!!

紀元会暴行「内また踏め」…扇動の声、死亡者家族が供述

人間って、宗教が絡むと・・
ここまで狂ってしまうんですね・・。恐ろしい^^

亡くなった奥野元子さん・・さぞかし悔しかったでしょう。

集団暴行に加担した家族は・・元子さんが亡くなった時に泣いたのかな?

この連中・・・極刑!!

奥野さんの家族が「内またを踏みつけると痛いから、そこを踏みなさい」!!!!!!!!

ありえない~~~~ !

美味い♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000501-yom-soci

| ニュース |

どうして風呂で刺される?

銭湯で「水かかった、かからない」 刃物で刺され男性軽傷

ちと恐い話だね・・・
実際にあるかも、温泉へ行って・・
シャワーがかかった・・どうのこうのて見た事がある・・

かけたら「ごめん~」「あいよ~」って、どうして出来ないかなぁ?
お互いにマナーを守って欲しいもんだね。


逮捕されたのは、蟹江町の無職渡辺敬文容疑者(32)。
浴場内で黒川さんと「水がかかった、かからない」で口論となり、切りつけたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000401-yom-soci

| ニュース |

お兄ちゃんは恋人ですか?

「女児とは恋愛関係」誘拐逮捕の“お兄ちゃん”

どうも腑に落ちないですね・・
坂本容疑者は「恋愛関係だった」と言ってます・・
恋愛関係って恋人?

だとしたら明らかにマズイ!
昨日書いてしまいました・・「いい友達関係ですね」って~~~~

坂本容疑者は普段通り出勤、女児は自由に部屋を出入りできる状態だった。13日に捜査員に保護された際、女児は「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話しており、坂本容疑者は「恋愛関係だった」と話しているという。

何事も最後までフタを・・ってありますが・・まさにそうなのかなぁ?
この先も新たな話が出るかもですね ^^

もうフタしめてもいいょ・・・。

これこそ北海道!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000951-san-soci

| ニュース |

パワハラ?

<自殺>上司の暴言が原因…東京地裁、労災を認定

パワハラって・・・・
パワーハラスメント(地位を利用した嫌がらせ)です・・初めて知りました^^

だけど記事を読んで、めちゃ腹が立った!
ここまで言うのかょ~~~~って感じです。

当然この上司も罰則があるょね?
なんにもなけりゃおかしな話しだょ・・・

「存在が目障りだ。居るだけでみんなが迷惑している。お願いだから消えてくれ」「仕事しないやつだと言い触らしたる」「給料泥棒」などなど・・・

製薬会社「日研化学」(現興和創薬、本社・東京)・・おたく大丈夫?

この口の悪い・・問題の係長は・・・お元気ですか?????????

これこそ北海道!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000089-mai-soci

| ニュース |

いい友達関係ですね・・

<誘拐>ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」

この事件、始めは誰もがイタズラ目的と思ったはず・・
しかし、女児は・・「長崎に帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」~

考えさせられる言葉ですね・・・

誰よりもネットで知り合った坂本容疑者を信頼していた・・ってことになります。

坂本容疑者が「大阪まで遊びに来ない?」などと誘ったという。
「誘う前から12歳と知っていた」などと供述・・・

でもイタズラはしていないようです。
相談にのっていたようですね・・。

その辺のカウンセラーよりも・・・・良かったのかも知れません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000038-mai-soci

| ニュース |

王者・内藤 最低・亀田・・TBS・バカ真似!

テリー痛烈“身内”批判「TBS実況最低だった」

日に日に・・・亀田批判、TBSを攻める声がでてきます・・。
この現象は・・・当たり前?異常?

亀田とTBSの行動は異常です!!!!!!
今回のテリー伊藤の批判は・・・当たり前です~♪~♪~♪

この先・・亀田一家は、どう生き抜くか・・・楽しみです^^
思うには、山奥で三兄弟とおやじの4人で・・
飽きるまで「ボクシング」していればいい~~~~!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000902-san-ent

| ニュース |

フリーターの子供を持つ親の悩み・・

「我が子がフリーター」悩み聞く パソナが保護者相談会

フリーターを持つ親の悩み・・・って・・・
なるほどとは思うけれでも・・・
果たしてきちんとした会社(?)へ入って・・
それで万事OK~かな?

それで親として安心するわけ????

パソナは、フリーターの保護者を対象にした説明会・相談会を企画。
これまでフリーター向けの就職支援事業「仕事大学校」の説明会には、親子そろって参加することができたが、親など保護者だけを対象にしたものは今回が初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000005-fsi-bus_all

| ニュース |

和田アキ子が亀田親子に・・

アッコ、亀田親子に「一度、離れてボクシングやったら?」

アッコいわく・・
「負けたら切腹するって言うのはマズいんじゃないの?」・・
「一度、父子離れてボクシングに取り組んだらいいと思う」・・
「(ライセンス停止は)そういう措置でいいでしょうね」・・
「ボクシングに関してはいいけど、しつけの面ではダメだと思う」・・・

はい~すべて当たっていると思います♪
アッコ正しい~さすが芸能界のご意見番!

でも内藤が勝ってくれて、良かったぁ~「日本の宝だ」♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000001-oric-ent

| ニュース |

亀田家・・ぶつぶつ・・・^^

亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」

亀田家では、日本語の解釈が少~し・・違うようですね。
不利でやっきになって・・・ついつい本性が出たのかもです。

興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題・・

かなりの問題ですょ^^

亀田興毅の言い訳(原文ママ)・・
11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight

| ニュース |

投げの亀田家は大嫌いだぁ!by 内藤

初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」

投げるは、頭突きはするは・・亀田大の父史郎トレーナーの指図か!
それにしても口の悪い家族だ・・目つきも問題あるかも^^

憎まれてなんぼのもんなの?
負けても一生懸命やればファンも喜ぶだろうに・・・

「いつなのかな?腹切りは?」亀田さん?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000096-mai-spo

| ニュース |

亀田大毅・・反則大好き!

JBC 反則繰り返した亀田大毅の処分検討 

そう思う・・反則大好きでは困る・・。
見ていて面白かったけど^^
まともな世界タイトル戦では・・ありえない~

プロレス技もあったりで・・・
そういえば・・・・アントニオ猪木が若いのに良く頑張った・・って言ってるってね・・

スポーツマンシップはどこにあるんだぁ!!

当然処分は「切腹」でしょう?亀田君。


11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為をした亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000004-maiall-spo

| ニュース |

仲良しこよしTBSと亀田君

“TBS炎上” 「亀田寄り」と苦情が殺到

昨夜の・・
「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の大毅が、王者・内藤大助(33)に0-3の大差判定負け!!
なかなか見ごたえのあった試合でした。

しかしプロレス技も^^

11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。
 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田は切腹しないんだ」という質問もあったほか、亀田が内藤大助(宮田)を投げ飛ばす試合に「プロレスみたいだ」という意見も寄せられた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000910-san-spo

| ニュース |

王者・内藤大助~☆切腹は決まりかな?

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝!

内藤タイトル初防衛~やったぁぁぁ~~~~

しかし、亀田大毅の戦い方は・・・喧嘩のようだった・・
熱くなっていたんだろう・・首ばっかりかしげていた・・


これで切腹は決まりかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo

| ニュース |

「こどものじかん」の放送を取りやめ?

<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮

放送を楽しみにしていた人もいるのに・・
誰の判断?こんなこといっていたら・・・

殆どの刑事ドラマとか、アメリカの映画の放送なんて出来ないのではないかな?

「こどものじかん」は、問題児ぞろいの小学校に赴任してきた新人教師、青木大介の奮闘を描いた物語で、原作は、私屋カヲルさんが月間マンガ誌「コミックハイ!」(双葉社)で連載している。早熟な少女りんが大介にさまざまな手段でアプローチする様子などが過激に描写されている一方で、教師によるいじめなど、学校現場での問題点なども描き出し、話題を呼んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000008-maiall-ent

| ニュース |

MINMIさん~

<MINMI>楽曲提供CMにIKKO出演でバッシング

同性愛を認めないというルール・・それが?

ソカシンガーとして世界からも注目されているMINMIさんの楽曲が使用されたCMに、“おねえキャラ”として人気を集めているIKKOさんが出演していることに対し反発した人たちが、MINMIさんのブログに中傷の書き込みを続けたという。
そのため、ブログの書き込み機能を制限している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000005-maiall-musi

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

