[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 2008年01月

|| なんでもかんでも ||



| スポンサー広告 |

怖い話です・・

「無表情…薄気味悪い少年」・・

16歳の少年の犯行です・・・
人間関係の悩みから、誰でも良いから刺したかった・・・
怖い話です。

どうして、悩みから、人に危害を加える・・こうなるのかが理解できない。

あまりにも身勝手な犯行というしかない・・・。
怪我をした方々の回復を願います。

女性の叫び声が響き、店先の商品には血痕が飛び散った。全国的にも有名で休日には遠方からも買い物客が訪れる戸越銀座通り商店街で5日午後起きた通り魔事件。少年は包丁を振り回し、わずか5分の間に5人を無差別に切りつけた。
 「なめるんじゃねえ」。午後3時20分ごろ、戸越銀座駅手前の踏切近くで叫んだ少年は、いきなり通行人を切り付けると商店街に走っていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000024-jij-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

