[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 「レクサス」にスポーツセダンでたょ♪

|| なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

「レクサス」にスポーツセダンでたょ♪

トヨタ自動車 レクサスにスポーツセダン「IS F」追加

なかなかカッコいいですね♪
お値段もかなりでしょう!

w( ̄o ̄)w オオー!~価格は766万円

走行試験を重ねた「富士スピードウェイ」(静岡県小山町)から命名した。世界初の8段自動変速を採用したほか、「ワクワク感」を演出するため、速度域に応じたエンジン音が得られるように吸気口などに工夫を凝らしたという。

先週、F1世界選手権・日本グランプリが開催されたばかりのコースで自らハンドルを握って登場した豊田章男副社長は「(トヨタの最高級車種)レクサスに、走る楽しさという新しい価値を加えたい」・・

やっぱレクサス・・・憧れます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000007-maip-bus_all

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

