[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも ん?

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

ん?

ゴルファー上田桃子ブログ炎上!

はぁ? って感じ。

あなたは確かに稼いでいます!
友達っているの?

一人では生きていけないでしょ!!
あなたが娘で無くって良かったと思う・・。

最低!!!

この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000921-san-spo

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

