[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも おれのパンチは宇宙一や!

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

おれのパンチは宇宙一や!

「負けたら切腹」「国民のため」大毅と内藤、場外バトル

会場は不穏(?)な空気が流れた~

調印式のやりとりは以下の通り。

「内藤選手、大毅選手の印象は」・・
内藤「ないです」
興毅「国民の期待に応えたれよ」
内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」

「どう戦う」・・
内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」

なんとも性格の違うお二人ですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000925-san-spo

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

