[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも “満場一致”!!!!

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

“満場一致”!!!!

日本相撲協会、時津風親方を解雇

時津風親方の解雇を満場一致で決定・・
これは当たり前の事だょ・・

昨日は、解雇したら訴えてやる~なんて意気込んでいた時津風親方だけど・・

ビール瓶で暴行したことを認めていたんだから・・
思うに・・真っ直ぐ殺人罪で逮捕でもいいかはずだと・・・

ただ、今更ながら・・・
時津風親方は「報道されている内容と事実は違う。けいこ中の事故で行き過ぎはなかった」と強調しているようですが・・・

こんなことを許したらこの世の中が狂ってしまう・・

若者を殺した・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000932-san-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

