[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 仲良しこよしTBSと亀田君

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

仲良しこよしTBSと亀田君

“TBS炎上” 「亀田寄り」と苦情が殺到

昨夜の・・
「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の大毅が、王者・内藤大助(33)に0-3の大差判定負け!!
なかなか見ごたえのあった試合でした。

しかしプロレス技も^^

11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり、放送したTBSに「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している。
 TBSによると、12日午前9時までに、電話857件、メール628件の抗議や問い合わせが寄せられた。最も多かったのは、放送開始からゴングまでに約1時間あったことに「長すぎる」という抗議。「なぜ亀田は切腹しないんだ」という質問もあったほか、亀田が内藤大助(宮田)を投げ飛ばす試合に「プロレスみたいだ」という意見も寄せられた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000910-san-spo

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

