[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 亀田大毅・・反則大好き!

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

亀田大毅・・反則大好き!

JBC 反則繰り返した亀田大毅の処分検討 

そう思う・・反則大好きでは困る・・。
見ていて面白かったけど^^
まともな世界タイトル戦では・・ありえない~

プロレス技もあったりで・・・
そういえば・・・・アントニオ猪木が若いのに良く頑張った・・って言ってるってね・・

スポーツマンシップはどこにあるんだぁ!!

当然処分は「切腹」でしょう?亀田君。


11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為をした亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000004-maiall-spo

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

