[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも パワハラ?

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

パワハラ?

<自殺>上司の暴言が原因…東京地裁、労災を認定

パワハラって・・・・
パワーハラスメント(地位を利用した嫌がらせ)です・・初めて知りました^^

だけど記事を読んで、めちゃ腹が立った!
ここまで言うのかょ~~~~って感じです。

当然この上司も罰則があるょね?
なんにもなけりゃおかしな話しだょ・・・

「存在が目障りだ。居るだけでみんなが迷惑している。お願いだから消えてくれ」「仕事しないやつだと言い触らしたる」「給料泥棒」などなど・・・

製薬会社「日研化学」(現興和創薬、本社・東京)・・おたく大丈夫?

この口の悪い・・問題の係長は・・・お元気ですか?????????

これこそ北海道!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000089-mai-soci


| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

