[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも お兄ちゃんは恋人ですか?

|| « なんでもかんでも » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

お兄ちゃんは恋人ですか?

「女児とは恋愛関係」誘拐逮捕の“お兄ちゃん”

どうも腑に落ちないですね・・
坂本容疑者は「恋愛関係だった」と言ってます・・
恋愛関係って恋人?

だとしたら明らかにマズイ!
昨日書いてしまいました・・「いい友達関係ですね」って~~~~

坂本容疑者は普段通り出勤、女児は自由に部屋を出入りできる状態だった。13日に捜査員に保護された際、女児は「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と話しており、坂本容疑者は「恋愛関係だった」と話しているという。

何事も最後までフタを・・ってありますが・・まさにそうなのかなぁ?
この先も新たな話が出るかもですね ^^

もうフタしめてもいいょ・・・。

これこそ北海道!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000951-san-soci
スポンサーサイト

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

