[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも どうして風呂で刺される?

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

どうして風呂で刺される?

銭湯で「水かかった、かからない」 刃物で刺され男性軽傷

ちと恐い話だね・・・
実際にあるかも、温泉へ行って・・
シャワーがかかった・・どうのこうのて見た事がある・・

かけたら「ごめん~」「あいよ~」って、どうして出来ないかなぁ?
お互いにマナーを守って欲しいもんだね。


逮捕されたのは、蟹江町の無職渡辺敬文容疑者(32)。
浴場内で黒川さんと「水がかかった、かからない」で口論となり、切りつけたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000401-yom-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

