[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 待ち伏せてされた柚希ちゃん・・

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

待ち伏せてされた柚希ちゃん・・

柚希ちゃん「大人の男に」突然襲われた?

一刻も早く犯人が捕まることを願います。
同時に柚希ちゃんのご冥福を・・・

自宅は道幅の狭い生活道路に直接、面しており、犯人が柚希ちゃんの跡をつけたか、待ち伏せていた可能性があるとみている。

柚希ちゃんが病院搬送中に「大人の男に(刺された)」と話していることから、周辺の聞き込みを進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000106-yom-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

