[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 育児ノイローゼ・・・悲しい話です。

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

育児ノイローゼ・・・悲しい話です。

6階から乳児落とした容疑で母親逮捕

生後10ケ月の自分の子供を・・マンションの6階から落としたと・・
母親は32歳・・・
確かに内情は分らないけど・・ただ単に育児に悩んでいたのなら・・生むな!

こう言うと反感をもたれるかもしれないけど・・

我が家は、5歳の女の子、2歳の男の双子・・・います。
3人ともかなりのアトピーです。

満足に夜は寝れません・・・生まれてからずっと~です。

家内は朝の9時から夜6時まで勤めています。

経験がないと分らないかもしれないけど・・辛いです。
心身ともに疲れています・・・

でも、殺そうとか、6階から落とすなんてことは、想像すら出来ない!
アトピーで全身が真っ赤で、かなりひどく荒れた肌してるけど・・・
可愛い我が子です!

この母親を追い詰めた事情は、他にもなにかあるとは思うけど・・・
無かったら生むな!!そう言いたい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000073-mai-soci



| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

