[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも ストカー警部補自殺!

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

ストカー警部補自殺!

執拗に交際迫る=52歳警部補、聴取後に自殺

悪さして、バレて・・・自殺・・
どうして自殺するのか?
恥ずかしくて生きていけない?
警察を辞めるから?
家族に顔向けできないから?

だったら、初めから犯罪をしなけりゃいい!!
きっとこういう警察関係者・・・多いと思うぞ!

愛知県警西尾署の警部補(52)が、仕事で顔見知りになった20代の女性に執拗(しつよう)に交際を迫り、県警監察官室から事情聴取された後に自殺していた・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000053-jij-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

