[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 偽装天国!美しい国 日本・・

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

偽装天国!美しい国 日本・・

「安すぎる」うわさ絶えず 偽比内地鶏

どうして20年間もばれなかったかが謎に思う。
今回の匿名の通報が無ければ市は動かなかっただろうし・・

怪しく思うのは・・・・おかしい?

卵を産みにくくなった「廃鶏」と呼ばれる雌の鶏を使用・・1羽20~30円^^
廃棄処分寸前の鶏が、ブランド鶏に化けていたことになてしまう・・・

この手が許されるなら、大金持ちが増えるだろうな。

きっとまだまだ、この手でやってる業者はいると思う。
鳥だけに限らず・・きっとあるはず・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000962-san-soci


| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

