[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 間違って売るなょ!毒キノコ!

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

間違って売るなょ!毒キノコ!

毒キノコ 誤販売の「クサウラベニタケ」で1人入院

これまでも毒キノコの話題がでてたけど・・
キノコ狩りの時期でもあるしなぁ・・

毒キノコって恐いんだょ!

間違って売ったって、どう間違った?

毒キノコの「クサウラベニタケ」・・
なにやら生産者が持ち込んだらしいが・・専門家だろうに!

キノコはベテランの担当課長が1人で検査したが、「パックの上しか見ていなかった」・・
これも「まさか」を考えなかった結末!

まだ被害がでるかも・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000010-maip-soci



| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

