[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも また警察官の犯罪ですか?

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

また警察官の犯罪ですか?

<覚せい剤>札幌中央署の巡査部長逮捕 親族付き添い自首

余程のことがあったのかも知れないけど・・許しがたいこと。
今年も、警察官の犯罪、事件はたくさんありました。

どっちかと言うと・・警察官は嫌いです。
特に隠れてスピードの取り締まり、隠れてシートベルトの取り締まり・・・
そんな暇があるなら・・他にもやる事があると思う。

それが、わいせつ罪、盗聴、痴漢、下着泥棒・・・覚せい剤。

インターネットで覚せい剤の売買情報を入手、携帯電話で連絡を取るなどして購入していたらしい。自首時に持参した覚せい剤は11月初旬に購入し、「最後に使用したのは19日。注射器で使用した」と供述しているという。
腕には複数の注射痕があった。家族が佐々木容疑者の様子がおかしいと問いただした際、覚せい剤使用を打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000008-mai-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

