[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 我が娘を海へ・・・

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

我が娘を海へ・・・

2カ月女児、海に投げ落とす

ありえない事件です・・・

余程の悩みがあったのですが・・・
「心中しようと思った」と話しているようです。

でも、自分が生き残って、この先の人生・・・

生後2カ月の女児を海に投げ落として殺害したとして、宮城県警石巻署は30日、殺人容疑で、同県石巻市門脇、無職宮守香緒里容疑者(25)を逮捕した。「心中しようと思った」と話しており、同署が詳しい動機を追及している。
 調べによると、宮守容疑者は28日午前零時ごろ、同市魚町の石巻漁港の岸壁から、次女はるかちゃんを海中に投げ落とし、死亡させた疑い・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000006-jij-soci

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

