[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

なんでもかんでも

なんでもかんでも 女性教諭、馬遊び?

|| « なんでもかんでも » ||



| スポンサー広告 |

女性教諭、馬遊び?

女性教諭、無断で職場離れ乗馬クラブ通い

やっぱり非常識だょね^^
勤務時間内の無断で職場離れ乗馬クラブ通いだから・・

それも2年間もの間・・・w

だれも気が付かないってのは情けない^^

--------------------------------------------------------
大阪府守口市立第四中学校の女性教諭(50)が約2年間にわたって勤務中に無断で職場を離れ、乗馬クラブに通っていたことが28日、わかった。教諭は「家族の介護でストレスがたまっていた。動物に触れることでリラックスしたかった」と話しているという。同市教委は詳しい事情を調べている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000605-san-soci

シワの原因
腹筋ダイエット
水ダイエット

| ニュース |

二日でヤフーにインデックス!

02.jpg

お友達サイト♪

HDクラッシュ
インターエデュ
グーグルアース
二重まぶた
ガルシア・マルケス
ディズニーランドのアルバイト

RSSフィード

